杜の都からの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


仙台国際ハーフマラソンの案内状が届いていましたメール


今年はナンバーカードと計測チップも同封。


去年同様、今回もCブロックでしたUSAIVICH(C)


今までは当日受付はせず、前日・前々日までに受付を済まさなくてはいけなかったので便利~音譜


いつもは家族に代わりに取りに行ってもらってたんですけどねー。


参加賞は事前にもらうこともできるし、当日もらうこともできるみたいです。


本当は前日祭にも行っていろいろ見てみたいのですが、まだ1度も行ったことがありませんあせる


今年もお天気に恵まれるかな~想像


それよりも…


じつはいま現在、絶賛風邪っぴきちゅうsao☆


不思議といつもゴールデンウィークの頃に風邪をひいてしまいます。


本番まで1週間ちょっと。


しっかり治して楽しまないとな~音譜