2015年上半期 出場予定大会 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


メインイベントの1つ、横浜マラソンは終わってしまいましたが…END


マラソン大会への出場はまだまだ続くのであります敬礼


1番近いところでは『柴田さくらマラソン桜』。


4月18日(土)開催です。


2年のブランクを経て、ハーフの大会へと成長して返り咲きです合格


翌日の19日(日)開催の『もとみやロードレース』。


2日連チャンでのレース参戦にチャレンジしてみようかとも思いましたが、翌週にはフルマラソンもあるので今回は泣く泣く断念汗


もしかしたら応援にだけ駆けつける可能性はありますガンバレガンバレ!


で、そのフルマラソンというのは4月26日(日)開催の『東北風土マラソン』東北サランラ


この大会は100%ファンラン音譜


いろいろ味わって楽しんで来たいと思います( ´艸`)ラブラブ


5月10日(日)は『仙台国際ハーフマラソン』仙台


初のエントリー合戦をなんとかくぐり抜けつかんだ出場権。


大事に走ろうと思います。


6月7日(日)は『果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン』さくらんぼ


どーしても出たい大会とバッティングすると思っていたので、当初は出場する予定ではありませんでしたが、今年は運よく日程が重ならないことが分かったため、急きょエントリーしましたダッシュ


「どーしても出たい大会」というのはいわずもがな、『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』です銀河鉄道999


今年最大の山場ですね~富士山


制限時間内にゴールできないという初めての経験。


去年のリベンジを果たすべく、今年も参戦です。


天候、体調のコンディションによっては去年より走れない、なんていう可能性もなきにしもあらずですが、練習と気合でなんとかゴールを目指します腕。ガッツ君



エントリー済みの大会一覧は矢印


 (※「東北風土マラソン」は別のサイトから申込んだのでこの一覧には載っていません。)



とりあえず今のところ確定しているのはこんな感じ。


その後についてはまた楽しみながら考えていきたいと思います。


だんだん暖かくなってきたし、さあ~、練習、練習逢いたい!


(っていっても練習量はあんまり変わんないかなはてなマーク