魔法の粉 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『ドンキホーテ』で見つけることができなかった『魔法の粉』帽子


『ヴィレッジヴァンガード』で見つけました!



『カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉』です。


かたくち鰯や鯖節、かつお節など魚介の風味に、こしょう、ガーリックパウダーなどのスパイスがミックス。



さっそく実際に某カップヌードルにかけてみると…




たしかに風味が増してとってもおいしくなりました音譜


ただ、こしょうの辛さが思ったよりキツイので入れすぎには注意。


ほどほどがいいみたいです。


また、カップラーメン買って来なくっちゃダッシュ逃げる