いわきサンシャインの思ひ出 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


オールスポーツさんの写真がアップされてたので紹介しますね~カメラ


オレンジのTシャツTシャツが私ですが、恥ずかしいので今回も顔出しNGでお願いしますsao☆


  ↑

13km付近。ドラゴンボールの一団と走ってます悟空



  ↑

ちなみにこちらはその時の私目線の写真カメラ



  ↑

第1折り返し付近。こちらも撮影中EXILIM EX-Z80 Silver



  ↑

ちなみにその時撮った写真がこちら


  ↑

アクアマリンふくしま前。”余裕”の”フリ”してますてへ



  ↑

逆サイドからも撮ってたんですね。マリンタワーが見えます。



  ↑

後半の工業団地。雨も少し強くなってきました。



  ↑

ゴール目前。『カッポリ(水たまりにはまること)』した劇的瞬間カメラパシャ



  ↑

悲願のゴール完タマシイ抜けましたぬけた魂



今回は撮影スポットも多く、49枚も載ってました。


途中あんなに痛くて苦しい思いをしても、終わってしまうと全てが楽しい思い出。


これだからマラソンはヤメラレマセン音譜