第26回… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


先日、時間の都合でしそこなった献血、今日改めて行って来ました。


献血場所は白石(しろいし)市の生協、『セラビ白石』です。




今回で26回目となりました。





飲み物とお菓子、付箋紙などを頂き…


白石市からも記念品を頂きました。



中身はカエルさんのタオルけろけろけろっぴ



そして…生チョコ


あきらかに昨日の残り物だと思われますが…おいしく頂きましたペロリ



年間に献血できる回数は決まっているので、30回到達は来年になりますね~チッチ


コツコツと続けて行きたいと思います。


次回は6月。


100kmマラソン終わってからだ~。