コンデンス牡蠣味噌ラーメン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は少し早めに仕事が終わったのでラーメンを食べに行って来ました。
















昨日から始まった限定麺。


『コンデンス牡蠣味噌ラーメン』牡蠣

















『コンデンス』っていってもコンデンスミルクが入っている訳ではありませんよ。念のためコンデンスミルク


濃縮された、という意味だそうです濃い


スープに牡蠣の身をぜいたくに使っています。


『ラーメン』といいつつもほぼ『つけ麺』ですね、これは。


牡蠣の風味が存分に効いた暖まる一杯でした。


約2週間の限定販売。


できればもう一回くらい食べたいです妄想