ついに来たのです | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第6回いわきサンシャインマラソン』の参加案内、ナンバーカードなどが届きましたポスト。




テンションあがりますね~やっぱりアップ




と、同時にちょっぴりキンチョーもあせる


フルマラソンは『いわきサンシャインマラソン』が4回、それと『東京マラソン』、『大阪マラソン』、『東北風土マラソン』の計7回これまで走って来ましたが、「慣れる」ということはないですね~苦笑い




ゴール後はいつもは『カニ汁』がふるまわれていましたが、今年は『カジキつみれ汁』だそうです。


おいしそー音譜あったまりそーほかほか


2015年最初のレース、昨年は大雪で中止だったこともあり、トッテモ楽しみにしていますメラメラチョキ


暖かいといいね~y’sy’s