NoMore映画泥棒 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


映画館に置いてあるガチャガチャで発見してしまったので…ガチャガチャ


つい、気まぐれで買ってしまいました100円


カメラ男カメラ男!




と、パトランプ男パトランプ



ちなみにちゃんと光りますひらめき


2007年に登場したキャラクターだそうです。



マラソンの仮装でこのカメラ男の格好をした人を何回か見たことがあります目


思わず「あっぎくっ映画泥棒だっ!!」って言ってしまいますが、正しくは「カメラ男」って言うんですね。


この仮装もなかなかに大変そうあせる


今年もどこかで見かけるかな~( ´艸`)