休日の過ごし方 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は3ヶ月に1度の歯のクリーニングの日歯(小)笑顔ブラシ付


今回も「よく磨けていますよ~GOOD。」とお褒めに預かりました合格


ただ若干「くいしばり」の傾向があるようで…。


くいしばりはかみ合わせの部分ではなくて歯の根元の方に現れるとのこと。


マラソンの時『歯を食いしばってラストスパート~メラメラ』をしているせいかなはてなマーク


ってよく考えたら走っている時は呼吸のために口はほぼ開けっぱなしなので実際に食いしばって走ることはほぼ不可能。


そもそもそこまでストイックには頑張れていないのがげんじょー汗


日常生活でほんの少しだけ「今くいしばってないかな!?」って意識しておくだけでだいぶ違うそうなので気を付けよっとありがと


で、そのあとディーラーへ行ってN-BOXの12ヶ月点検を受けてきました車


買ってからもう1年経っちゃうのね~、早いもんですあせる


走行距離も19300km。結構走りました馬


あらかじめ3年分の点検パックに入っていたので、点検・整備、オイルとエレメントの交換、ウォッシャー液の補充などをしてもらっても出し前は0ビックリマーク


フロントワイパーのブレードも無料交換、洗車もしてもらい、さらに室内の清掃もサービスでしてくれました。


いや~サッパリサッパリキラキラありがたい音譜


あした、あさっての天気でまたすぐ汚れそうではありますが、とりあえず。


気が付いたら今日は朝も昼も何も食べていない。


ということでフラフラ~と松島方面へドライブ松島


久しぶりに『松島さかな市場』で行って来ました。






どどーんぎくっ




まぐろ三昧鮪まぐろ


1080円ナリYen


とってもまいうーで満足の一日なのでした~あはあはv