申込み完了! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


東北フードマラソンへの申込み、本日完了いたしました敬礼


(今から食べる気満々なので、あえて「風土」ではなく「フード」と書きました水


『ブーム』という言葉では片付けられないほどマラソン人気が定着した昨今、ちょっと油断するとエントリーしそびれてしまいますからね~汗


「わたり」も危なかったし、事実「いわぬまエアポートマラソン」は間に合いませんでしたから…残念


この分だと来年1月下旬に受付開始になると思われる『仙台国際ハーフマラソン』はいったいどうなることやら理解不能


それはそうと、変更になったコースがホームページに載っていました。



第1回大会のコースは、長沼を「左向きの胴長のネコ」に見立てると~ねこ


「おなか」のあたりのスタート地点から反時計回りに走り、「耳」のあたりで第1折り返し。


「おなか」まで戻って再び折り返し、「うしろあしのかかと」まで行ってまた戻ってくる、という感じ。


こんな説明で伝わりましたでしょうかはてなマーク


来年はシンプルに長沼を2周するらしいです。


ハイタッチのチャンスは減ってしまいますが、このほうが個人的には走りやすくて好きかも合格


トップグループにはうしろから追い抜かれて周回遅れにされる、っていうことですね。


邪魔にならないように気をつけないと。


さぁ~来年もすべてのエイドの完食をめざしつつ、ネコさんを2回ナデナデしてこよお~っと音譜