最終戦からの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


年内最後の参加となるマラソン大会。


『第27回野馬追(のまおい)の里健康マラソン』から参加通知書が届きました。



福島県南相馬市で12月7日(日)に開催されます。


初めて『ハーフ』に挑戦した思い出の大会でもあります。


その時は制限時間が2時間。


身分不相応なところに申込んじゃったな~あせるとドキドキしながら走ったことを思い出します。


結果、1時間56分33秒で無事完走でき、感激しました。


今から6年前のことです。


今年もこれまで11本のレースに出場し、苦しんだり楽しんだりいろいろありました。


そのしめくくりとして思う存分楽しんで来たいと思います音譜


あんまり寒くないといいね~流れ星