リベンジエントリー。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


「さすがにそろそろ申し込もうかな…あせる


………


『第11回いわて銀河100kmチャレンジマラソン』のことです。


10月中旬にはパンフレットが届き、エントリーも開始となっていましたが…。




いざ、「エントリー」のボタンを押そうとすると…クリックブルブルワナワナ


「もうちょっと後でもいいかなはてなマーク


ちょっぴり尻込みしてしまいます汗トホホ


今年86kmの関門でつかまり、収容バスで強制送還された直後から来年のリベンジを誓い鼻息


………


あっウソウソ。


終わった直後はもう一度チャレンジすべきかどうか迷っていた、というのが正直なトコロベーッ


でもやっぱりこの悔しい気持ちを先送りするわけにも行かない、ということで昨日ようやっとエントリーしました。






  ↑

このあとちゃんと入金しましたヨ音譜



12月19日までに申し込めばゴール後に2000円キャッシュバックされる、ということなのでどうせ申込むならその期間内に。





さあ~、エントリーしちゃったからにはゴール後、いっぱい食べまくるぞぉ~腕。


  ↑

これ、全部タダ音譜(エントリー料に含まれてる!?



来年こそは完走して、参加賞Tシャツを堂々と着たい!!


だって完走もしていないのにこれを着ていて、万が一「ウルトラ完走したんですかはてなマーク」なんて声かけられたりしたら恥ずかしいですもの。オホホラブラブ


大会本番までは半年以上ありますが、その時の事を妄想しては悶々としたりにやけたりの日々が始まってしまいましたStart