激坂のダメージ? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


祝日ですが今日もお仕事。


『しろいし蔵王高原マラソン』の後遺症か、仕事が終わってからなにげなくふくらはぎに触ってみたら、パンパンにむくんでいました足


「やはりあの激坂のせいかはてなマーク


とも思いましたが、蚊に喰われたせいのようでした蚊


例の病気は大丈夫だと思いますが…


とはいえ自分なりに本気で走った激坂20km標識


両足のハリ、だるさは否めません。


もしかしたら『いわて銀河100kmマラソン』の翌日よりもだるさが残っているかも!?


下りの階段がコワイです汗