AKI-RUNMATES Tシャツ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


走るモデルさんとして、そしてアメブロで人気の宮崎亜季さん。


その宮崎さんのオリジナルTシャツ、「AKI-RUNMATES」のデザインが以前と少し変更されて販売される、ということだったので購入してみました。


  ↑

正面側。

  ↑

背中側。



前のデザインのもターコイズブルーのを持っていましたが、大会でナンバーカードを付けるとメッセージの部分が隠れてしまうのがちょっぴり残念汗


でも今回のはナンバーカードを付けても「AKI-RUNMATES」のTシャツだということが分かるようになっています合格


9月中旬に来るものと思っていたら今日届いていてちょっとびっくり、うれしかったです音譜


気分を変えてオレンジを頼んでみましたが、思っていたよりも明るくていい色オレンジ


そういえば昨日の伊達ももでも、声をかけることは出来ませんでしたがこのTシャツを着て走っている方がいました。


「仲間だ仲間~グッド!」という気分にさせてくれます。




さあ、今度はこれ着てどれを走ろう~メラメラ