第6回いわきサンシャインマラソンにエントリー | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第6回いわきサンシャインマラソン』のパンフレットが届きましたメール



今年2月の大会は大雪により中止となってしまったため、毎年ゲストランナーとして参加の増田明美さんの自筆のメッセージが同封されていました。



9月1日からエントリー開始となったので、もちろん申込みましたよ左クリック





初めてフルマラソンにチャレンジしたのがこの大会。


第1回大会からず~っと出続けています。


胸が打ちふるえるような、素晴らしい応援旗


来年もまたその感動を味わいたいと思いますきらきら


4000人だったフルの定員も7000人に増え、ますます盛り上がるのは間違いないでしょうアップ


締切りは10月17日(金)ですが、早めに定員に達するような予感がします。


だって今回の『伊達もも』に、実は幻となった『第5回いわきサンシャインマラソン』のTシャツを着て参加したんですが、同じTシャツを着ていた人が7~8人はいましたから…。




来年の大会を待ち望んでる、って感じがしました。


おニューのシューズの色ともマッチしてたしね音譜



コースは3ヶ所くらいビミョ~に変わるみたいですが、おおむね同じ。


鹿島街道でのブラスバンドの応援、江名漁港での大漁旗による応援、マリンタワーでの充実したエイド、アクアマリン付近は大勢の応援の人垣の中を駆け抜け、工業団地の厳しい坂の頂上では可愛らしい小学生チアガールの元気な応援。そしてフィニッシュはフラガールから完走の証し、レイをかけてもらう。



あ~、想像するだけでわくわくしちゃうо(ж>▽<)y ☆


楽しく走るためにはちゃんと練習もしとかないといけませんね~。


皆さんもど~ですか~はてなマーク