げんきのみなもと! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今週もなかなかハードな1週間でしたDASH!


でも今日はすこーしだけ早く終わったので「甘やかしタイム」砂時計


仙台市西多賀にある『みなもと屋』さんへ立ち寄り…


限定麺『冷やし旨辛ジュレそば』(780円)



いただいてきましたよだれ


「大根のそぼろあんかけ」の「あん」みたいなトロッとしたスープ。


少し平打ちっぽいウェーブのかかった麺によくからみ、ごま油とラー油で旨辛く仕上がっていますラブラブ


冷やしてあるので少し濃いめに味付けされた味玉もとってもグッドでしたグッド!


夏にぴったりの一品。


たまにはこんなアレンジ麺もおもしろいです( ´艸`)