やまがたランニングナビ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


11月2日(日)開催の『天童ラ・フランスマラソン』。


大会開催に先駆けて、山形さくらんぼテレビにてこの大会が紹介されるそうですどうぶつの森


金哲彦さんがミス将棋(こま)の女王と一緒に走ってコースの攻略法を教えてくれたり、大会当日までの練習方法なども教えてくれるそうです。


8月24日(日)の14:00~14:30の放送ですテレビ


ん~、見たい目


宮城では見れない!?


見る方法あるはてなマーク


なんだったら当日天童まで行って、ついでに下見ランしちゃうはてなマーク


ちょっと難しいかな~あせる