仕上がりは順調!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


順調に仕上がっている、というのは24時間テレビで100kmマラソンを走るTOKIOの城島さんTOKIO



今日、そのマラソン距離が発表されました。


「101km」!!



完走出来ればジャニーズ史上最長、そして最年長になるそうです。



24時間テレビは8月の30日と31日。


毎年『伊達ももの里マラソン』の開催日と重なります。


いつも「今頃暑い中走ってるんだろうな~汗」と想像しながら走ります。


チャリティーランナーのことを思うと、やっぱりあんまり暑くならないで欲しいなー満足願っ