ハナの確率 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


すぴすぴすぴーsao☆



どこで寝ていようとも…


私が玄関のドアを開ける音が聞こえると、


『ハッぎくっ



トトトトト…。


『チョコン』



おもむろにやって来て網戸越しに外の景色を見、音を聞き、においを嗅ぐ。


これがハナさんの最近の日課です。


だから最近はいつもより5分早めに出かける準備をしなければなりません。


仕事が終わって帰って来た時も玄関までお出迎えに出てきてくれます。


うちの車のエンジン音はやっぱり分かるみたいで、玄関を開けるとすでにスタンバイ済み。



お見送り率…約80%  お出迎え率…約70%。


これがハナさんの確率です。




『こりゃこりゃあせる


ほんとは単に外に出てみたいだけ…。


ハナさんの腕力は結構スゴイです。


(実際に外に出ると、急に弱腰になってズリズリとほふく前進になってしまうので簡単に捕まります。)