すもももももも | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


8月31日(日)開催の『第54回伊達ももの里マラソン』の参加賞引換券が届きました封筒


それにしても『第54回』ってすごいんでないかいはてなマーク



参加賞はTシャツ、タオル、桃2個のいずれからかの選択制(たしか)。


今回もTシャツにしました。


桃は自腹で買うことにしましょ~桃


もしも抽選であたったらもうけものラブラブ


残暑の厳しいこの時期の開催となるのは、桃のシーズンに合わせているためなのでこればっかりはしょーがないかあせる


そのため10kmのコースにしては給水所の数や設置されるシャワーの数はた~っくさんシャワー


消防署前の、はしご車からの散水はこの大会の目玉の1つ消防車(はしご)


多少だったら雨降りでも構いませんよ~雨


さすがに台風は勘弁して欲しいけど台風


『生ビール一気飲み』さんと『浪速のおっちゃん』さんは、残念ながら諸事情により今回はDNSだそうで…。


でも6月の『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』以来の、かなり久しぶりのレース。


思う存分楽しんで来たいと思います逢いたい!