暑気払い | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


仙台駅地下にある郷土料理屋さんで「生ビール一気飲み」さんと「浪速のおっちゃん」さんと暑気払いをしてきました酒


正直今日はそんなに暑くなかったから「暑気払い」っていう感じでもなかったかも知れないけど、要は呑めたら名目はなんだっていいのいいのラブラブ


「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~音符」の世界です( ´艸`)


人生の中盤ともなれば(後半とはあえて言いません!?)、健康・病気・薬(合法のネ)の話にもなりますが、でもやっぱりマラソンの話をしている時は楽しいもんですね~アップ


「あの大会はいつでしたっけはてなマークあ~残念、あれと重なってる~」


「あの大会は○○kmの部門があって制限時間は○○分でしたよね~」


「大阪のコースはこうこうこうで、こうでしたよ~」


とか話してるのが楽しくてしょーがないです合格


人それぞれ、紆余曲折、いろいろありますが、無理のない範囲で楽しんで行きたいな~と改めて思う機会にもなりました。


「伊達ももの里マラソン」を皮切りに今年後半のレースが始まります。


ひたすら楽しむか、目標タイムを目指すか、走るスタンスはその都度気分によって変わるかも知れませんが、元気に走れるうちは存分に謳歌していきたいな、と思いますグッド!