おうみぎゅ~♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


お盆休みで滋賀に住んでいる兄が帰ってきています。


帰ってきた初日、空港までみんなで迎えに行き、その足で外食することに。



最初は牛タン屋さんへ行こうと思いましたが、お店の外までお客さんが並んでいたので急きょ変更、焼き鳥屋さんへ行きました焼き鳥焼き鳥


変わりダネの焼き鳥や各地の地酒をいろいろ楽しみました音譜


翌日の晩は兄が送ってきてくれていた『近江牛』をいただくことに和牛


私は盆・暮れ・正月の関係ない業界で働いていますので、深夜に一人焼肉ですが…汗



  ↑

左からカイノミ、三角バラ、サーロイン、ヒウチ、ミスジ。


あまり聞いたことのない部位が多いですが、いずれもまいうーよだれ


とくにとろける食感のミスジが気に入りましたチョキ


  ↑

ビールもぜいたくにドキドキ



さらにその翌日。


こちらも兄が送ってきた滋賀のそば粉で打ったそば。


両親ともに蕎麦打ちが趣味。


次第に上達し、時間が経ってもブチブチ切れるようなことはなくなりました。


天ぷらもおいしかったです天ぷら



やっぱりちょっとぜいたくなビール~ビールうへへ




兄は明日の朝、PEACHで帰りますpeach


丸々1週間休める人たちがうらやましくもありますが、自分は自分で結構楽しめているから、「まっいっか~合格