真夏に真冬の案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


12月7日(日)開催の『第27回野馬追の里健康マラソン』のパンフレットが届きました郵便



福島県南相馬市が会場です。


それにしてもこんなに早く届くんだっけはてなマーク




私が参加するようになってから毎年のようにコースが微妙に変わっていましたが、今年は去年と変わらないようです。


何回かブログでも書いてますが、岩沼市の『いわぬまエアポートマラソン』と毎回カブっちゃうんですよね~


う~ん、悩ましいあせる


南相馬のとん汁を取るかとん汁、岩沼のホットレモネードを取るかレモン(選択基準がオカシイ!?


申込み締切りは9月30日(火)。


もうちょっと悩ませて~苦笑音譜