東京マラソン2015エントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


本日8月1日より、『東京マラソン2015 』の一般ランナーのエントリーが開始となりました東京マラソン


先着順ではありませんが、さっそく申込んでみました東京タワー




開催は来年の2月22日(日)。にゃんこの日ですにゃー


2013年に参加しましたが、本当に楽しかった音譜


でもコンタクトレンズを片方落とした状態で走ったので、今度はちゃんと走りたいてへ


エントリーは今月いっぱいまでだそーでーすアップ



新しく誕生する『横浜マラソン』もエントリー完了したし、楽しみがまた増えましたo(^▽^)o


両方当たっちゃったら、ど~しよ~笑


コマッチャウナ~ドキドキ(←全然コマッテナイ!?


あとは「人事を尽くして天命を待つ」、ですね。


(全然人事を尽くしてないっていうモッパラのウワサあせる