無炭酸コーラ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


以前一人暮らしをしていた時、カルシウム不足にならないよう一生懸命牛乳を飲むようにしていましたMILK


もとから好きでしたので苦にはなりませんでしたが、いつのころからか牛乳を飲むとおなかがゴロゴロするように…


体質が変わってしまったみたいです(年のせいはてなマーク


その後代わりに豆乳を飲むようになりました。


豆乳だったらいくら飲んでもおなかはだいじょうぶOKOK


でもその豆乳も最近はあまり飲んでおらず、久しぶりにスーパーで豆乳の売っているコーナーを見てみたら、今はいろんな種類が出てるんですね豆乳


「梨味」というのなんかもありましたが(ふなっしーの影響!?)、今回買ってみたのはこちら下矢印




豆乳飲料「健康コーラ」コーラ(食物繊維入り)



豆乳とコーラの組み合わせって一体どんなんじゃ~、という興味本位だけで買ってみました。


実際飲んでみたら…『うん、意外と違和感なく飲める』。


コーラ味のラムネ(固形の方)のあの味に似てるかな?


決して気の抜けたコーラっていう感じではありませんでした。


………


でも最終的にはやっぱり普通の豆乳の方がいいかな~、とも思いました苦笑