どどーんとエントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


2014年下半期に出場するマラソン大会。


いろいろ迷いましたが、あらかた決まりました決定



8月31日の『第54回伊達ももの里マラソン』(10km)は以前から決めていてエントリー済みでした。


9月14日の『第28回しろいし蔵王高原マラソン』はうんとこさ迷いましたが、思い切って20kmの部にエントリーしてみました。


アップダウンのきついコースで制限時間2時間10分。


時間内の完走が目標です(もう収容車には乗りたくなーい汗


9月28日は『第33回一関国際ハーフマラソン』。


同日開催の『やくらい高原マラソン』とも迷いましたが一関に決めました。初参戦です。


10月5日は『第2回シェイクハンズいわき』(ハーフ)。


去年は大阪とバッティングしましたが今年はハズレたのでいよいよいわきに初参戦。


山形まるごとマラソンとも迷いましたが、2月の『いわきサンシャインマラソン』が雪で中止で行けなかったのである意味リベンジ!?


10月12日は『第38回松島ハーフマラソン』。


「マラソン大会」というものに初めてエントリーした思い出の大会ですので、個人的には外せません。


ん~よく考えたら今年もここは3週連続だ~。まっなんとかなるでしょ。


そして11月2日。


ここは迷いました。


恒例の『阿武隈リバーサイドマラソン』も出たいし、『猪苗代湖ハーフマラソン』ともバッティング。


でもここは思い切って初めての『天童ラ・フランスマラソン』にしてみようかと。


第1回目の開催の去年は行けなかったので今年は参加してみます(ただ単に旬のラ・フランスが食べたいだけという噂も…)。



11月後半から12月のレースに関してはまだエントリーリストに出ていないのでこれから決めることになります。


本当は11月9日の岐阜県の『いびがわマラソン』に出るつもりでいましたが、エントリー開始早々あっという間に定員に達してしまっていたので今年は断念。地元の『わたり復興マラソン』に出ることとなると思います。


あと12月に行なわれる今年最後のレース、『いわぬまエアポートマラソン』にするか南相馬市の『野馬追いの里健康マラソン』にするかはこれから決めたいと思います。


さあ~、忙しくなるぞ~メラメラ


まずはこれからの暑い季節をきちんと乗りきっていかなければいけませんね~音譜