もう来た | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


11月2日開催の『第27回阿武隈リバーサイドマラソン』のパンフレットが早くも届きましたメール




自宅から近いのでいつも出てます。





その時の状況によって10kmに出たり、ハーフに出たり。


去年は大阪マラソンの直後だったので10kmにしましたが…大阪


今年はハーフに出てみようかな~2分の1


この時期はマラソンシーズンまっさかり斧なので同じ日に出たい大会がバッティングすることも多く。


いろいろ吟味してみたいと思います。



この考える時間も実は楽しいんですよね~ラブラブ