お次のレースは… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


2014年の初戦となる『もとみやロードレース』を無事に終え、迎える第2戦目は……


『第1回東北風土マラソン』。


今度の日曜日、4月27日開催です。


場所は宮城県登米市迫町の長沼白鳥


天気予報によると『晴れときどきくもり』。


最低気温12℃、最高気温22℃。



当日の前後も天気はいいみたいなので間違いなさそうです。


ただ今度は逆にちょっと暑いかも!?


昨年10月の大阪マラソン以来のフルマラソン走る人


エイドステーションを存分に満喫しながらのんびり走るつもりですが、やっぱりフルを走るとなるといまだに緊張感がぬぐえません(^_^;)