その後…と、その前に… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


大雪のため中止となってしまった2月9日の『第5回いわきサンシャインマラソン』。


ホームページにて、「計測用のチップはとりあえずそのまま取っておいて下さい。」との内容が…。



もう2週間経つし切手もすでに貼ってしまっていた、ということで結局連絡を待たずに送り返してしまいました。


参加賞のTシャツだけでも早く欲しいなぁ~ニヤリまーくん想像


今年は何色かな!?


幻と終わった大会のTシャツは結構レアかも~( ´艸`)




そして華々しく終了した東京マラソン2014。


来年分の受付はおそらく8月からだと思いますが、その前に…。


大阪マラソンへのエントリーを忘れてはいけません。




10月26日開催で、エントリー開始は4月3日から。


抽選結果の発表は6月初旬。


『いわて銀河』を走る頃には結果がわかっているのかな?


大阪もかなりの競争率ですが、運だめしに申込んでおきましょ~(^O^)/