今後の出場予定 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


2月9日の『第5回いわきサンシャインマラソン』が中止となってしまったいま現在。


次のレース予定は4月20日の『第8回もとみやロードレース』(福島県)です。


同日開催で震災後新たに復活する『第31回気仙沼つばきマラソン』も気になりますが、前泊が難しい身としては距離的時間的に当日出場するのはなかなか厳しく、本宮の方を選択させてもらいました。


3月にもなにか予定を入れようかとも思いましたが、近場ではあまり手ごろな大会がなく、その間は自主練とすることにしました。


4月の『柴田さくらマラソン』が復活すれば出てみたかったのですが、どうやら今年はなさそう。


5月の11日には競争率の高まってきた『第24回仙台国際ハーフマラソン』に出場し、そして6月にはいよいよ『のわて銀河100kmマラソン』にチャレンジです。


なんとか完走できるのか、やっぱり撃沈するのか、やってみなくては分かりません。


『当たって砕けろ』精神で頑張ってみたいと思います。


……


木端微塵に砕け散りませんように…あせる