東京マラソン2014 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

東京マラソンに参加された皆さん、お疲れ様でした~音譜


応援やボランティアの皆さんもお疲れ様でした~ラブラブ


今年は参加できなかった私は、指をくわえつつヨダレをたらしつつ仕事をしていましたあせる


今頃はあの辺で、こんな光景を見ているだろうな~笑う妄想


この辺ではあんな応援をやっているだろうなぁ~想像


今年の仮装組はどんな格好をしているんだろぉ~空想


今の時間帯だと、そろそろキツイころかなぁ~!?


などなどいろいろ妄想して過ごした一日でした(;^_^A


(でも仕事はちゃんとマジメにしていましたヨ!)




TVで放映された東京マラソンの様子を録画していたので、家に帰ってからホンの少しだけ見ました。


去年参加した時のことが鮮明に思い出され、感慨もヒトシオ。


スタート前にコンタクトを落としてあせったこと。


浅草や東京タワーなどの観光名所を走りながら堪能できたこと。


多彩な応援を受けて感銘を受けたこと…などなど。




あ”~、出来ることなら今年も出たかったな~汗


東京マラソンのお祭り感がなんとも言えません合格


来年度の申し込みは今年も8月1日からかなはてなマーク


競争率10倍以上だから難しいかもしれませんが、忘れずに申込んでみましょ~。



当たるも八卦、当たらぬも八卦。


ハッケヨーイo(^-^)o