ウルトラに向けて… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


買っちゃいました~ラブラブ




マラソン用のGPS時計時計


エプソンの『WristableGPS SF710』です。


いま現在使っているARESGPSは、Edyの機能もついていたりしてとっても重宝していたのですが、いかんせんバッテリーの持ちが悪くなってきました。


それにGPSを起動させた状態での連続装用時間は8時間だったため、制限時間が14時間のウルトラを走るにはスペック的に足りないことになります。


今回買ったモデルはなんと30時間も持つので安心。


あとは自分次第です!?


一見シンプルに見えますがこのシリーズでは最上位モデルで、1kmごとにアラームとバイブレーションで知らせてくれる機能がついていたりストライドが分かったり、トンネルやジムなどの室内でも正確に測れたりとかなり充実しています。


それだけにお値段もそこそこしますが、ポイントをつかったり、誕生日祝いとしての資金援助があったりして、実質1万円で手に入れることが出来ました。


ラッキー音譜


ですが、雪のため、届いてから実際にはまだ試してませ~んあせる


早く使ってみたいな~ラブラブ


そしてなにより…


豚に新宿、猫にこんばんわ、タカラのモノレール…


オー汗ソーリーあせる


豚に真珠、猫に小判、宝のもち腐れとならないよう、6月の『いわて銀河』、しっかり走りたいと思います(^O^)/