オー!マイカー!! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


先日購入した新車キラキラ


まだ発表してませんでしたね( ´艸`)


車種はなにかといいますと~seiムフ




ホンダのN-BOXです車ホンダ



ただ、購入後なかなかゆっくりドライブに行くことも出来ておらず…。


記念撮影も「とりあえず…」という感じで撮ったコンビニの駐車場で。


で、乗った感じの感想はと言うと…


「素晴らしい」合格クラッカークラッカークラッカー


通勤で坂道を毎日登るためターボ付きにしたので、1500CCだった前の乗用車から乗り換えても全く違和感がありません。


車内もびっくりするくらい広いデスクトップ(草原)




お伝えしたい良いところがいろいろあるので、折を見てこれから紹介していきたいなと思いま~すアップ