明日の朝はどーなる!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は宮城県も大荒れの天候でした。


風が強く、雨が降ったり傘雪が降ったり…雪げしき


夕方に強い風はやみましたが、それでも時々音が聞こえてきます風


明日の朝までにまた雪が積もったり、路面の雪が凍りついたりしないことを祈るばかりsei


明日は同じ方面の人を2人ひろってから出社することとなりました。


日曜日だから通勤ラッシュはないとは思いますが、いったいどうなるやら(゚_゚i)あせる


取り越し苦労に終わりますように~謝