ふたたび大雪!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『いわきサンシャインマラソン』を中止に追いやった先日の大雪大雪


あんなに降ったのは久しぶりなので、今シーズンはもうないだろうと思っていましたが…


今日も雪が降っています。


あしたは一日中降るとのこと。


とはいえまさか先週ほど積もりはしないでしょ!?


と思っていましたが、さっきのニュースでは東北の太平洋側で60cmの積雪の予報天気図


さらに来週の水曜日にも雪マークが雪だるま太郎


今シーズンは去年より雪が少なくて楽だな~、と思っていましたが、冬にはやっぱり雪が降るもんですねあせる


しかし幸いにも雪が降る日はすべてちょうど自分の休みの日と重なっています。


なんてラッキー音譜


その分、雪かきに精を出さないといけませんね~雪かき