近づいてきました♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

いわきでのフルマラソンがいよいよ近づいてきました。


天気予報が今日になって少し変わり、前日だけでなく当日も雪マークがついてしまいました雪


もうこうなったら矢弓矢でも鉄砲輪ゴムでも……


あっ汗ウソウソあせる


天気がいいに越したことはありません。


また変わるかも知れませんし…


でもどうせならいわきよりソチの方に降って下さいまし。



私にとって「近づいてきました」と言えばもう1つ1


新車の納車日です。


今のところの予定では1週間後の2月12日(水)になりそうです。


スタッドレスタイヤはディーラーで買うと高くなってしまうので、今日カーショップで購入してきましたタイヤ


ツテによってお買い得価格で購入でき、またタイヤの履き換えもディーラーにあらかじめ持ち込んでおけば納車までにディーラーで無料でやってくれる、というので届けてきました。


その際、ディーラーからこんなものをもらってきました↓

   ↑

古いほうのデジカメで新しい方のデジカメを写す。の図。



先日のブログでも少しふれたデジカメですカメラ


新車を契約をしたのは12月中旬なので本来は初売りの期間より早かったのですが、お得意様に限って適用期間を拡大することになり、初売りの景品をもらえることとなりました。


今まで使っていたデジカメが古くなり、そろそろ買い替えも…と考えていた矢先でしたのでとてもラッキーでした~音譜


  ↑

新しいほうのデジカメで古いほうのデジカメを写す。の図。



でも、今度のいわきでは使い慣れた今までのデジカメを持っていきたいと思います。


新しい方はまだ使い勝手がよくわからないのでこれからいろいろちょしてみよお~っとラブラブ


(「いじってみる」の意)