いわきの天気は… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は立春ですが、少し雪が積もりました雪。


気になるのは『いわきサンシャインマラソン』が行なわれる9日のお天気天気図


現時点でのいわき市の予報は『くもり』くもり


最低気温-1℃、最高気温7℃、降水確率40%です。


気温はまあだいたい例年通り、というところでしょうか。


ただ気になるのはその前日の雪マーク雪だるま


70%の確率です。


行くのが大変になったり、コースに雪が残ったりしないといいなあお願いクマ


たとえ当日晴れても後半はいつも風が強く、必ず寒く感じてしまうので、上下シャカシャカのウィンドブレーカーを着て走ろうかな~、と思っています。


いくら『東北の湘南』とはいえ2月のいわきはまだまだ寒い寒いブルブル


ただ、今回はマリンタワーのふもとにあるフードエイドの、イチゴやプチトマトなんかを満喫したいな~音譜とも思っていま~すラブラブ