レジェンド誕生か? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


天気予報がどんどん悪いほうへ変わっています。゚(T^T)゚。汗


土曜日の夜から日曜の朝にかけて、太平洋側でも今シーズン一番の大雪になるとのこと大雪


降水確率も40%から70%に上がり、最高気温も7℃から5℃に下がりました。


去年の『もとみやロードレース』を超える伝説が生まれるかも知れません。


大雪の中のフルはさすがにきついなぁ~あせる


一番寒い2月だからしょうがないといえばしょうがないか震える


肝を据えて頑張ってみましょ~腕。ガッツさま



でも会場に無事辿り着けるかが一番気がかりです(^_^;)