歓声は杜の風になる | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


「第24回仙台国際ハーフマラソン」のパンフレットが届きました。




今年もQちゃんがゲストランナーとして応援に来てくれまーすオバQ5




昨年ハーフの自己ベスト1時間38分15秒(ネット)を出している大会なので、今年も…と言いたいところですが、今年はいわて銀河の足ならしの大会と位置付けてスピードにはこだわらずにいきたいと思います。



申込みは1月27日(月)から2月24日(月)まで、入金先着順の1万人だそうです。



と、書いている本人が忘れないように気をつけないとね~(^_^;)