吹雪から桜吹雪へ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


昨年は大雪に見舞われた福島県本宮市の『もとみやロードレース』吹雪



今年は4月20日(日)に開催されます。



大会会場は『楽天イーグルスグリーンパーク本宮』東北楽天ゴールデンイーグルス



イーグルスが日本一になったので例年以上に盛り上がるかも!?



顔面凍りつきながら走った光景もいまだに鮮明に思い起こされますが、今年はぜひ桜吹雪の中を走ってみたいものです桜吹雪



「仙台国際ハーフマラソン」や「いわて銀河100kmマラソン」の前哨戦としてエントリーしてみましょうかね~はてなマーク



エントリーは今週の金曜1月10日から開始で、3月14日までだそうです。



走ったあとにふるまわれるラーメンもひそかに楽しみだったりして~音譜