走り初め!角ー丸タッチラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ウルトラ出場も決めたし2月にはいわきでフルがあるし、ということで2014年最初のランに出かけてきました走る人



今日は角田橋から南下し、丸森大橋までいって戻ってくるコースにします。


   ↑

蔵王連峰には雪雲がかかっていますが、下は良い天気。




西側にH-Ⅱロケットの模型を見ながら走りますロケット




最近になってまた、土手の復旧工事があちこちで始まりました。



   ↑

立ち入り禁止で走れなくなる日がまた来るかも汗





3km過ぎ、「GPS時計の距離表示が動いていない!?



バッテリーが切れてしまったようです。



残量が減っているのはわかっていましたが、今日1回分くらいは余裕で持つと思っていたのに…。



まぁ、おおまかな距離は分かっているし、トータルのタイムだけわかればいっかビックリマークということでランを続行。



それにしても今日も風が強いDASH!



木枯らしが吹き荒れています。


   ↑

ラン中のシルエットを自画撮り。ウィンドブレーカーが風をはらんで着膨れ状態。




やがていつもの牛舎の前を通過~。




前回このコースを走ったのはたしか去年の7月。気温25℃の時でした。今日は3℃。



もう半年経つのか~。時は金なり。(←なんとなく)





10kmすぎ、丸森大橋に到着。



橋にタッチして戻ることとします。



土手の上は寒いので帰りは丸森ー角田間の県道を走ることにしました。



すると土手と違って風がなく、「あら快適ラブラブ



その後途中から土手に戻っても風がやんでいて、快調に走ることができました。



風がないって素晴らしい(冬は)音譜




「しあわせは日常の中にこそ存在する。しかしそれは、苦難を経験して初めて気づくことができる。」



……なんつって。





≪本日の結果≫

走行距離17.1kmくらい タイム1時間44分ちょうどくらいでした~(時計が止まってたのでアバウトで)。




さあ、お風呂お風呂温泉



さあ、ビールビールビール



これが日常、日常音譜