19歳になりました | 夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

17のときに大腿骨に骨肉腫発病。
肺転移あり。

人工骨置換手術済み。

現在19歳。

浪人生。

夢は第一志望の大学に受かること。


今日7月6日で私、19歳になりましたキラキラ


1年前の今日も病院で迎えてから、この1年はほとんど病院で治療をしていてこんなことが変わったとかそういうことはありませんでしたが、これからの1年は目指す目標があるので、それを達成するために、1日1日努力していきたいと思ってますニヤリ

朝ベッドでうだうだしてると看護師さんたちがわさわさと大きな箱を持って部屋に入ってきました。箱の中は…下矢印
{F7A917C0-8FBE-4C8D-BA44-8AE851FE9385}

お母さんが病院に送ってくれた風船。

今日からしばらく部屋に置いておきます。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そして、昨日フラゲしたナオト・インティライミさんのoverflows。

スカッとジャパンというテレビの胸キュンスカッとというコーナーのテーマソングなんです。

好きで毎週楽しみにしててこの曲も初めて聞いた時から買おう!って思ってました。

本当にいい曲なんです。


{41913912-D23A-4165-B245-B22A6C94680B}

ジャケットの大友花恋ちゃんも可愛くてお気に入りのモデルさんです。

ドラマとかにも出てて密かに応援してます。


機会がありましたらぜひ聞いてみてください!



それでは
今日はこのへんで


クローバー