今日からまた | 夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

17のときに大腿骨に骨肉腫発病。
肺転移あり。

人工骨置換手術済み。

現在19歳。

浪人生。

夢は第一志望の大学に受かること。

昨日から流しが始まって、今日からアドリアマイシンとシスプラチンの点滴スタート炎

この組み合わせは嫌いなんだよなーガーン

これだけはいつもだるーくなって、ご飯たべれなくてもやもや


まぁでも他のより点滴に繋がってる日数が1日少ないのは嬉しいけど。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
日曜日の模試、自己採点にがく然ハッ

英語は文法が調子良くて9割いけたんだけど、国語は6割弱の世界史に至っては5割以下タラー

ほんとだめだアセアセ


この時期でこれはまずいような…
夏があるからーって思ってたけど、私はつねに夏休みの状態じゃあーって気づいたよね注意

治療も夏休みないかなー笑


来年から本気で大学生活始めたいから、治療も勉強もリハビリも本気で真面目にやってかなきゃ筋肉




クローバー