明日また模試 | 夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

17のときに大腿骨に骨肉腫発病。
肺転移あり。

人工骨置換手術済み。

現在19歳。

浪人生。

夢は第一志望の大学に受かること。

今日で終わって2週目の日曜日。

先週赤血球と血小板の輸血しました。

輸血しなきゃいけないほど下がったの久しぶりで、びっくりしたなー。ガーン


輸血は苦手です。
低いのとかあんまり自覚症状もないのに、点滴の針入れるために刺されたり、5時間以上高速されたり、意味あるのかなーって考えちゃいます。もやもや


でも、人からいただいた血液を入れてもらうので文句言っちゃいけないなとも思うんですが。アセアセ



そして、2週目になると微熱が続いて心配です。




そ、し、て、
明日はまた模試。

高校でやる模試に入れてもらいます。

記述なんで点数アップは見込めませんが…おばけくん


頑張ってきます


クローバー