nature-levure (ナチュレ・ルビュー)・郡山市 | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。



二本松ではたらく営業所長のblog

:::::::::::::::::::

nature-levure (ナチュレ・ルビュー)
郡山市大槻町字御前65
TEL:024-954-5887
info@nature-levure.com
■平 日 11:00~21:30
■土日祝 10:00~21:00
※水曜 定休日

:::::::::::::::::::



アップできずにいた郡山市大槻にあるカフェです。


(ちょうど大槻のユニクロの裏あたりでしょうか?)




実は福島市の信夫山トンネル付近の


とあるカフェを訪れ大失敗し


(チーズケーキセットを注文し、出てくるのに40分、おまけに○ズかったぁ、値段もふんだくられました。)


そのリベンジで相方が職場の同僚から聞いてきたお店です。





二本松ではたらく営業所長のblog

↑私がいただいた昼メニュー・気まぐれピザ(980円・パン/サラダ/ドリンク付)



二本松ではたらく営業所長のblog

↑相方がいただいた昼メニュー・気まぐれランチ





オール禁煙なので私ふくむ愛煙家メンバーはそとのテーブルに座るしかありませんが


いい雰囲気のお店です。


さすがの私でも、男性1人で行くのはちと難しいかなぁ。。。。




カフェなんて全然行ってなかったぁと車で向かっているときあらためて思いました。