キャンドルナイト’09夏(二本松) | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

こんばんは!


二本松商工会議所青年部主催の


キャンドルナイト’09夏


のお手伝いに行ってまいりました


昨年もお手伝いをさせていただきましたが


今回は


無料で配布したカキ氷の担当。


ひらすらカキ氷のを削ってました。



二本松ではたらく営業所長のblog

開催前の会場の様子です↓


二本松ではたらく営業所長のblog




本番の様子はこちら↓


二本松ではたらく営業所長のblog




けっこういいムードでしょう?


前回よりさらにムードは良かったなぁとわたくしながら感じました。


責任者を担当された


Fさん本当にいろいろと段取りお疲れ様でした。


メゾソプラノ紺野由香里さんのミニコンサートも無事開催されました。


そもそもこの事業は全国規模で実施されている


100万人のキャンドルナイト


の一環です。




とにかくイベントに携わった皆様お疲れ様でした。