朝の霞が城公園(二本松城本丸跡) | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

おはようございます。


昨夜はくたびれたためか


ソファで22時30分すぎに爆睡してしまいましたぐぅぐぅ



そのためか今朝は4時30分に起床目


テレビを観ながらウダウダしていましたが


6時30分に

チョビしっぽフリフリを連れて二本松城の本丸跡(=高台にあります)まで散歩に行ってまいりました。




二本松ではたらく営業所長のblog


天気が良いと郡山駅前のビル『ビッグ・アイ』が見えるのですが


若干曇りがかっていたため、お目にかかれませんでした。(また今度で)




二本松ではたらく営業所長のblog

新緑の安達太良山です↑。残雪もなくなりましたね!




二本松ではたらく営業所長のblog  

チョビもこの通り大はしゃぎでした。




二本松ではたらく営業所長のblog 二本松ではたらく営業所長のblog


今日も一日がんばります。