Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~ | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~  


仙台公演より


23時頃帰宅しました。


SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]/Mr.Children
¥3,300
Amazon.co.jp

を引っさげての

本日のライブ楽しませていただきました。


特に生“GIFT”痺れました!


GIFT/Mr.Children
¥218
Amazon.co.jp

懐かしい曲もピンポイントで盛り込まれ


高校・大学の思い出が走馬灯のように曲とともに甦ってきました。



2年前の“HOME”TOUR


同じ会場にまいりましたが


今回はよりアットホームな印象が強かったですね!


桜井さん、やっぱアナタは格好良すぎです。


すばらしいステージをありがとうございました。


二本松ではたらく営業所長のblog

↑駐車場から観たホットハウススーパーアリーナ