Mr.Children “HOME” TOUR 2007  | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

こんばんわ!


昨日行ってまいりました


3年ぶりの Mr.Children。



070519_165750_M.jpg



ドラムのがJENが指を負傷したため


札幌公演が順延となり仙台公演も開催が危ぶまれましたが


無事5/18(金).19(土)ともに開催されました。





内容を書くとネタバレになってしまうので


控えさせいただきますが


僕自身初のホットハウス・スーパーアリーナ(仙台グランディ21)


楽しんでまいりました。



前回聴きに行ったのが


札幌・真駒内アイスアリーナ(現・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)。


ドームツアーとは違って


さほど大きくない会場でのライブはやっぱりいいですねー


ツアー名のとおり


Mr.Children, Kazutoshi Sakurai
HOME(通常盤)

の楽曲がメインとなりましたが


他には


Mr.Children
It’s a wonderful world


Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
Q

あたりの楽曲が多く演奏されました。



それにしても桜井和寿いい男過ぎですね!


また来年も必ず行きたいです!


今度カラオケで


『彩り』


を歌おうかなぁ~!!!!!!!