S&Kenの気まぐれなブログ -4ページ目

S&Kenの気まぐれなブログ

その日の日記を主に書いていきます
時々、まじめな記事も書きますね

おはようございます晴れ

 

昨日は色々とやっていたら

ついに時間が取れず

アップできませんでした

 

にもかかわらず

お立ち寄りくださった

皆様 ありがとうございますお父さんお母さん

また、日々お立ち寄りくださる

皆様、有難うございますお父さんお母さん

 

今日は、アップしますコーヒー

良かったら

またお立ち寄りくださいね目

 

本日 第3弾です

 

ニュースを見てたら、

ボンカレー50周年

迎えたということです

1968年の発売らしいですね

結構お世話になってます^^

今でも この看板 時々、見かけますね

 

 

 

 

 

こんばんわ

 

晩御飯の一品です

ニラ玉もどき ^^

ニラ

もやし 

ニンジン

タマゴ

天ぷら

味付けは 

醤油

塩コショウ

ほぼ適当な味付けです (笑)

美味しいかな?