おはようございます![]()
昨日は色々とやっていたら
ついに時間が取れず
アップできませんでした
にもかかわらず
お立ち寄りくださった
皆様 ありがとうございます![]()
![]()
また、日々お立ち寄りくださる
皆様、有難うございます![]()
![]()
今日は、アップします![]()
良かったら
またお立ち寄りくださいね![]()
おはようございます![]()
昨日は色々とやっていたら
ついに時間が取れず
アップできませんでした
にもかかわらず
お立ち寄りくださった
皆様 ありがとうございます![]()
![]()
また、日々お立ち寄りくださる
皆様、有難うございます![]()
![]()
今日は、アップします![]()
良かったら
またお立ち寄りくださいね![]()
本日 第3弾です
ニュースを見てたら、
ボンカレーが50周年を
迎えたということです
1968年の発売らしいですね
結構お世話になってます^^
今でも この看板 時々、見かけますね
![]() |
大塚食品 ボンカレーゴールド 中辛 180g×30個入
Amazon |